2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不完全燃焼すぎた 

大晦日でも特に何もせずに夕方ごろごろしてたら寝ちゃって起きてテレビつけたらちょうど曙vsボビーが始まるとこだった。

なんつーか、曙…弱いなぁ。
あんな何回も上乗ってんのに何もできてねーでやんの。
観客もボビー応援しまくり。
曙攻めまくってたのにボビーより消耗してて最後へろへろ。
チャンスなのにボビーも積極的に攻めないし…。

結局ボビーの判定勝ち、コメントのときもボビー超元気。

「素人vs横綱」

なんだかなぁ。

つーかKIDvs須藤元気止めるのはええよ!審判市ね!

思いついたからやった、今では反省している 

どぅふふ伝どぅふふ伝 どぅふふ伝伝ででんでーん れつご

三度の飯よりエロゲ好き

すごい!発売二日でCGコンプ!

どぅふふ伝どぅふふ伝 どぅふふ伝伝ででんでーん どぅふはは 




疲れてんのかな俺

いやほん 

耳穴がすっかり開発されたようで、最初は痛くて使えなかったウルトラソフト・フレックスのSが耳に馴染むようになってました。
カナルじゃないイヤホン付けると落ちつかないけどカナル突っ込むと超落ち着く。

最近じゃすっかりスポンジよりお気に入り。
E4g欲しいなぁ。

SEED DESTINY FINAL PLUS 選ばれた未来 

ザフトの船だ!アレは!

というわけで、真の最終話やってましたね。

前の最終話はいくらなんでもひどすぎる終わり方だったのでリメイクされたのはいいことだと思います。
ちょこちょこ修正されてたり(最後デュランダルのとこにアスランも来たり)
戦闘終了後の話が追加されてシンの蟠りも解けて、前より救われたかな?

でもね…

カガリがね…

連ザのCMでしか喋ってなかったのがね!


続きはこちら>>

カッ 

冬休みですね。
昼にネットINしても誰もいなくて暇なもんです。
というわけで



懐かしいの始めました。

1年ぐらい前に作ったキャラです、まさか残ってるとは…。

適当にやってみますかね

発熱ですってよ 

肝心な日に体調崩す。
もうやだこの自分

いまさら書くのかよ! 

金曜日、学校のトモダチ数人とTDL行ってきました。
正直みんなそんなでもねーだろうから乗り物なんて乗っても1~2個だろ、と思ってたらみんなやる気満々ね。

------↓行ったやつ↓------
・カリブの海賊
・ビッグサンダーマウンテン
・スプラッシュマウンテン
・○○さんの友達ハント
・スペースマウンテン
・ホーンテッドマンション
・シンデレラ城ミステリーツアー

順番は忘れた

楽しかったなぁ。


続きはこちら>>

テンプレ 

つい魔が差してやった、悪気はなかった、今では反省している。




続きはこちら>>

スカッと 

今パンヤはPP2倍キャンペーン中ですね。

始めたばっかの雑魚どもはこのチャンスを生かしてアップグレードをしてみてはいかがでしょうか。


続きはこちら>>

リフレッシュ! 

ニートはおいといて。

PMX200買おーかなーと思ったんで綱社員からPX200を借りてみた。
…前に借りたときはショボいと思ったけど、今聴いてみるとかなりいいな。
前はエージングが不十分だったのか糞耳だったのかソースがうんこだったのか、前より全然好印象。
これ音大きくしても全然漏れねーなぁ…不思議だ、見た目割とちゃちいのに。

PMX200出たら試着してみて、よかったら買っちゃいそうだ。


もうやだ 

ついさっきのこと
兄ート「ねぇねぇ、学校の人になのはのドラマCD借りてきてよ。ついでにエースももらってきてよ、無印はいいや。ねぇわかった?聞いてる?覚えてたらとか言ってワザと忘れるだろ?いいな?わかったな?頼んだよ?(この後約10分粘着)」

もうやだ…誰かボスケテ。

うう… 

こめかみが痛い
頭痛がする
肩が凝った

すべてA900LTDのせいである。


これは環境よりさきに自分の体を強くしろってことでしょうか…。

それはそうと禅のPMX200が15日に出るそうですね。
ちょっとだけ欲しいかな。

出所不明、内容がアレなんでなんともアレですよね。 

なんだよROバトンって

↓見たい人だけどうぞ↓続きはこちら>>

元祖 どぅふ屋 in秋葉 

今日は4時間授業だったので帰りにjoekulhlaupsの人と一緒に秋葉へ。
目的はダイナミックオーディオ・ラオックス・石丸・ヨドバシとヘッドホン視聴&試着の旅へ行ってきました。


続きはこちら>>

これは当たりかもわからんね。 

ATH-A900LTD
pakke

ってなわけでさっきクロネコヤマトさんが持ってきてくれました。
ムラウチドットコムにて送料・代引き手数料無料で¥26,799(ちなみにさっき見たら販売終了)
淀コムだと¥29,800だからポイント考えたら同じぐらいですね。
会員じゃねーけど

----------------------自己満開始----------------------

続きはこちら>>

解る人だけ解って 

いやね、2chでの評判も概ね良好だったしね。
オーテクのウィングサポートも結構好きなんですよ、僕。

でね、僕「限定生産」とかいう言葉に弱いんですよ。
値段も買おうと思ってた価格帯だったですしね。

つまり…あれを注文しちゃいました。

視聴もしないで決めやがって…後悔しねーといいがな。

New world 

洋楽なんてリアル厨房が聴いて「洋楽聴いてる俺カコイイ…!」
って思うためのもんだと思ってたHisashiですこんばんわ。

sanpinの人にBON JOVIのHAVE A NICE DAYを借りました。
実はテレビで日本公演のCM見るまでBON JOVIって40~50ぐらいのおっさんがアコギ1本持ってブルース歌ってる感じだと思ってました、めちゃ違うじゃんかよ!
イイねこれ、特にSTORY OF MY LIFEが気に入った。
俺とsanpinの人は音楽の好みちょっと似てるのかもしれません。

洋楽全然興味なかったけど変なこだわり持ってないでいろいろ聴いてみようかな。かな。