2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の出来事 

9:10ごろ 零弐からの電話で起床、どうみても寝坊です。
10:50ごろ 船橋到着→ ひ と り でカラオケ1時間半
12:20 カラオケ退室、学校へ
12:30ごろ 学校行く前に昼飯買って行こうと思って業務用スーパーへ向かう
12:35ごろ 道中、豆腐の2人を前方に確認。走って追いつこうとするも、段差で派手に転ぶ。右足首が超痛かったが信号待ちしてた車の中の人とかに超見られてて恥ずかしかったので我慢して駆け抜ける
12:40 スーツが破けてた あと豆腐買った
13:00 学校で湿布をもらいとりあえず応急処置、豆腐うめぇ
13:20 授業開始 湿布張ってから痛みがやばい
14:10 教室移動しようと立つが、歩 け な い ! !
14:20~16:10 ホールでプレゼンだったけど自分の席付近はごみごみしてて入るの辛いから、端っこで見学
16:20~ とても歩けないので車を出してもらって先生に付き添ってもらい病院へ。骨まではいってないけど重い捻挫ということで固定してもらい松葉杖を借りる。
~19:20 零弐に柏までついてきてもらって帰宅、どうもお手数おかけします。
~3:00 飯食って風呂入ってVIPしてエミュ鯖やって就寝


続きはこちら>>

\(^o^)/ 

DBAオチタ\(^o^)/
22問正解で合格のところ21問正解でした('∀`)'`,、'`,、

簡単な問題を問題文の解釈の仕方間違えて落としたのがとてつもなく痛いぜ…。

落ちたら2週間あけねーともっかい受けれないとかいう制度は死ぬといいですぅ。

夏音/GLAY 

ここんとこCD出しまくりで嬉しいことです。
学校終わってから買いにいくのだるいからつい朝サボって新星堂まで行ってしまいました、こりゃうっかりだ(゚o゚)

曲のほうは物足りなさがちょっとあるけどサビがやたらと頭に残ります。
聴きまくって評価変わりました。
ネ申曲認定

しかしTERUは切ない感じのかすれ声出すのうまくなったなぁ…。

よっしゃあー 

次は~DBA~なんだぜ~

ふうー 

プレゼン終わったー

しかしまた月曜から作業で結局19時まで残るんですね(´・ω・`)ヘビーだぜ…

つーか月曜SQLだわ
土日で詰め込むぜええええ!!!

ハァ 



金曜プレゼンっすね。



あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

野良猫東京オフ? 

なんか呼ばれたので行ってきました。
雪たん、影、俺の3人のようです。

東京に着いたら影から東京銘品館とかいうとこにいるってメール来たんだけど、30分ぐらい迷子になってやっと会えました。東京駅広すぎんだよくそが!…ごめんなさい(´^ω^`)にょろーんwww
迷ってる間に雪たんから電話、そういえば関西弁ですよね、いつもメッセで普通に話してるからうっかり失念しててびっくりしました。

合流したら東京わからないんで結局速攻秋葉行って飯食うとこ探してうろついてたらゆかり道ハッピ来たおっさんがいたりマックでダベってから等身大フィギュア見たり穴に入ってすぐ出たりして来ました。
んでカラ館行ったら混んでたり高かったりで移動しようってことになってなんだか上野行くことになって適当に進んだらいつの間にか御徒町駅にいてカラ館の御徒町店に2時間ほど入ったり鳥の歌だったり和民行ってシーザーサラダから青くてうねうねしたのがこんにちはしたり新でじこがでっかくてびっくりしたりして来ました。


最初はほぼ無口だったけど後半は話も結構はずみました、もうちょっと時間欲しかったっすね。しかしGPSの使いすぎで途中で携帯の電池が切れたのは痛かった…写メなんも撮ってね。
雪たんはもちろん誰も東京を知らなかったので当てもなく歩き回ったのでひどく疲れました。
でもなんだかんだで結構楽しかったです、お疲れ様でしたー。

わざわざ遠くから来た雪たんはあれでよかったのだろうか…?(;^ω^)




そういえば俺は卒研とSQLの勉強はどうしたんでしょうね。

 

月曜から忙しくなるなぁ………

はっぴばーすでーとぅーゆーぐー