2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悩める 

今日は帰りにビックでHD555の試着をしてみた。
…すげぇなこれ、付けてる感じがほとんどしない。
やっぱHD595も欲しいなぁ。

あとKENWOODのHD30GA9はまだおいてありませんでした。
これのプレゼンやろうかしら。

IQ!IQ! 

今日も飯食ったらパンヤやりまくろうかと思ってたらこんなんやってた。

http://www.tv-asahi.co.jp/iq/

こういう番組好きなんだよねぇ。
というわけで調子こいて解答用紙印刷してやってみたよ。

結果:72/80 IQ:146

…(´-`)

意外と高くてびびった休日でした。

ちなみにむいてる職業は

外科医、歯科医、官僚、
公認会計士、気象予報士、
公務員、土木・製造業、
事務職

…学校辞めるかな。

金ないんだけどね。妄想するだけならタダ 

最近は通学時に電車でK26Pばっかり使ってたんだけど、改めてE3C使うとやっぱりいいなぁ。

K26Pの低音と全体のバランスも好きだし、5000円であの性能は低価格帯では最強だと思ってます。
けどもE3Cの高音ボーカルの艶っつーのかな、ボキャブラリー貧困なんで簡単に言うとキレイな音がとてもいいです。
そもそも1万も値段差あるのに比べるなって話ではあるけども。

何が言いたいかっていうと、E4C買っちゃおうかなってこと!

悶々 

部屋で使う装着感バッチリのヘッドホンが欲しいですね。
SENNHEISERのHD595とか…正月待たずに買っちゃおうかな。

BirthDay 

19歳になりました。
来年にはもう二十歳か…意外と早いもんだな。

こ、これは 

とりあえずこいつをみてくれ、こいつをどう思う。
http://sweetslover.seesaa.net/shop/goods/SITR000253

とってもそそられたけどGC持ってないですよって話。

値段鑑定 

なんかやってる人がいたんでやってみた

才能 : 悲しいことに才能はゼロに近いです。あなたが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません

境遇 : あなたは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう

人徳 : かなり人徳がないようです。搾り出してもオーラなど出ません。人がついてくるタイプではないので積極的に人と接し、それなりの人間関係を構築していきましょう


こいつはけっさくだ

一安心 

基本情報合格してた。

追記:成績照会のパスワードかいた紙なくしてたんだけど見つけたからやってみた

午前試験のスコアは,745 点です。
午後試験のスコアは,645 点です。
(合格基準600点)

こんなんでました、午後やばかったな。

EXP2倍だとさ 

パパパパッパパーン



というわけで1日だけexp2倍らしいのでちょっとばかり張り切ってみました。
前も言ったように窓手はいつの間にかBOTのすくつになってたけど、あいつら1発殴られるとすぐとぶ習性があるから
ガゴとクランプのexpが半端ないことになってて効率はそんな落ちてませんでした。
窓の回転もいいし。
ただものっそむかつくときがあるから精神的にちょっとツラい。
でもピンチのときにはBOTさんが助けてくれるお^^

逆に泥放置されまくりで俺は前より嬉しい、とか言っちゃだめですよね。

いやまぁお金はないんですけどもね! 

今日ヤマダに行ったらKENWOODのHD20GA7が¥39800まで下がっていた。

心が揺れた

そのあと隣のコジマに行ったらHD20GA7が¥37800まで下がっていた。

もっと揺れた


ビックはどうかな…!



あとアメリカのレポ書いたら3400字とかになった。
自己満フォー!

地獄だぜ 

今日はひさしぶりにROを課金した。

窓手にでも篭って90ぐらいまで必死ここうかなぁ…とか思っていた俺だが
ss

なんだこの蟻地獄みたいな下水は…。

早くも挫けそうだぜ。

いまさらかな? 

http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html

言葉もない。