2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヾ(・∀・)ノ 

鞄と靴が欲しいです(´・Ω・`)
機能的な意味で。

あんころ 

金曜はボーリング大会&1年との交流会でした

ボーリングはそこそこで楽しかったです。
交流会もそこそこに楽しかったです。

終わったあと妙な面子でカラオケ行きました。
朝の5時まででした。
疲れました。
土曜は何もしませんでした。

眠いです。

もおおおおおおおおお 

先生によってOKだったりNGだったり
同じ先生なのに一昨日はOKだったのに今日見せたらNGだったり


基準統一してくれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ちょっとね 

エウレカの挿入歌/STORYWRITERで前から気になってたスーパーカーのベストアルバムを買ってみたんですよ。


…これは良い。
勢いでamazonで注文したのに良い買い物になってしまった。
オヒョヒョヒョヒョー

ハレ晴レユカイ 

5位でしたね。
まぁ最初から1位になるとは思ってなかったからいいですけど。

とにかくお疲れ様でした。

こ れ は ! 

http://news4vip.livedoor.biz/archives/50647777.html
希望が見えてまいりました!

亜嗚呼ああああああア!! 

カラオケにピロウズ少なすぎだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

なんだか ね 

【意外とありがちバトン】

続きはこちら>>

PANELS 

こーゆーテスト結構好きだぜ。
http://www.higopage.com/panels/
面白かったからよかったらどうぞ。

↓一応俺の結果
続きはこちら>>

hu- 

5/3は高校のときの友人たちと一緒にカラオケいってきました。

実は高校のころから俺は行ってみたかったんですけどね、みんなシャイなんでそんなこと言い出すような奴もいなかったし、彼らと行くのは初めてです。

1人風邪で来れなかったり七瀬の子が同じく風邪でグロッキーだったり延長できなくて2箇所ハシゴしたりいろいろあったけど、まぁ楽しかったかな。

高校のメンバーの中にottoがいたのが相変わらず謎ですが。

自己満開始だよ~☆ 

GLAY好きに100の質問
とやらを見つけたので、あまりにヒマなので答えてみようかと。

↓続きに載せときますね
続きはこちら>>

確信をww持ったwwwっうぇwwww 

NUDAまじうめぇwwwwwwww
反論は認めない

みんな書いてくれないぜ… 

あぁー…昨日課題の作文をさっさとやればいいのにパンヤやったりいろいろしてたら結局早朝の4時までかかって
そのあと寝付けなくて睡眠時間2時間で学校いった寿ですこんばんわ。
睡眠不足で電車に乗ると眠いを通りこしてひたすらに気持ち悪いことがわかりました、朝の電車吐きそうだった…。

今日帰りの駅の自販機でふと思い立ってNUDA買ってみたんだけど、前に誰かに一口もらった時は「まじぃwwww」だったのに今日のは意外といける…?
むしろスプライトとかみたいに甘すぎないのでさっぱりしてて好み。
一緒にいたsanpinにも飲ませたけどイケルって言ってたし、不評だったからこっそりマイナーチェンジでもしたんだろうか。
何も変わってなかったら俺らの舌オ㍗ル\(^o^)/NUDAオヌヌメ

超眠いし、明日のために今日はもう寝よう…ノシ




あとそういえばゲイの子からあいつバトンが返ってきてたので続きに置いときますね。

続きはこちら>>

FC2のプロフィールがさあ 

微妙にインスパイアされてるよね、誰とは言わないが。(´ω`)