2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うぜえ… 

プレイヤーが壊れたのかPCがおかしくなったのかHD30GA9に転送しようとするとソフトが凍る
直接開いて削除しようとしても凍る
転送も削除もできなくなった

うぜえ…………………………………………………………………

E4Gが 

ケーブルの皮膜が劣化して裂けてしまったので音屋に送りつけていたE4Gが返ってきました。
結果は新品交換。
ケーブルが以前のよりも若干柔らかい気がします。
前のは最初っから硬くていつか裂ける気がしてましたしね、マイナーチェンジしたのか、もしくは俺の気のせいか(´゚ω゚`)
交換に出してから通学時はチョンに借りたDJ1PROで頑張っていましたが、結構微妙でした。
結構遮音性あるほうだとは思うんだけど元々低音の強い機種でもないから騒音に負けてウリであろう分離のいい高音がシャカシャカうるせーっていう切ないことに。
まぁ音漏れなんて相当上げないとしないしんで、音量あげてあとはイコライザ弄ればまぁまぁ。
微妙つってもE4Gと比べただけなんでk26pとかpx200とかその辺の安物と比べたらダンチですが。

まぁこれでヤツはお役御免ですよひゃっほい。

しかし本体だけ送ったら新品も見事に本体だけで送られて来ました。
あわよくばイヤチップとかケースとか増えてうはうはとか考えてたけど現実は甘くはなかったです。

さてエージングしなおさないと…キンキンしてやがるぜ

昨日さ 

風邪で寝込んでて学校休んだら歌広半額だからどうせ一人で行ってるんだろ的なメールが2,3通来てました。
俺をなんだとー

高級国産カナルがようやく… 

ATH-CK9
オーテクこんなの出すんだね…
E3Cに似てるし価格も多分その辺になるんだろうけど、肝心の音はどうなるんでしょうね。
でもこれ形状的にそんなに奥まで入れられない気がする、3スタとかと同じ感じ?
気になるところではあるけど、評判良かったとしてもE4gあるから買わなくていいや。


誰か買わねーかな(´ω`)

いまさらではありますが 

最近ギルティが楽しくなってまいりました。
しかし相変わらずチップしか使えません。
むしろチップすらまともに使えません。
練習しますかね…。

わざと晒しageてんのかな? 

とりあえずこいつをみてくれ


続きはこちら>>

… 

…………

 

ペロ公式完全グレート公式ホームページファンタジー
地味に日々成長してますねこのサイト!

Oracle\(^o^)/ハジマタ 

やたーBronze取ったよー
まぁさすがに2回も落とすわけには行きませんしね。

これで一段落…システム開発に集中できる…!

と思ったけどどうせならSilver行きたいところ。
科の目標資格のCCNAもいつかは取る予定だけど、間に挟むより頭の中Oracleのうちに行っとくべきですよね(^ω^)
それにしても、システム開発がなければいろいろと集中して狙えるのに…。冬からの就職活動で
「学校でこんなシステムを作りました」って言えるって先生は言うけど、2年の内に資格取れるだけ取ったほうがいいと思うんだけどなぁ…。
どうなんだろ、その辺。

とりあえずこっそりちまちま勉強して11月ぐらいにはSilver受けてみようかな、かな?
続きはこちら>>

ぱにゃ 

スイングゴルフパンヤ
Wiiで出るんですね、さっき知りました。
リモコン使って実際にスイングしてショット打つとか、ちょっと楽しそうだけど家で一人でやってたらもの凄く寂しいですよね。
でも友達とやるにしてもなんか恥ずかしいですよね(´・ω・`)、
ちょっと欲しいけれどコースやキャラクターが増えないならPC版で十分な気もします、グラフィックは綺麗だけどね。
はてさてどうなるのでしょうか。