2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わざと晒しageてんのかな? 

とりあえずこいつをみてくれ



「中のこい内容だった」
「どこのかを科を受けようか 今、迷ってしまいました」
「もう少しプログラミングの時間を多くとってしかったです」
橋情報ビジネスに入るつもりでいますが」


なんだかなぁ…

まぁ、少なくとも一番上の奴の文章からは、国語力が全く感じられない(´・ω・`)
[2006/10/13 23:43] krad [ 編集 ]

これは敢えて掲載したらしいよ。
理由は「その人が全力で学校に対する意見を書いてくれたわけだし、文章更正しちゃうとその人に失礼だから」だとか。
質問したらずいぶんポジティブな答えが返ってきた。

でも、俺としては正直間違ったものをうpする方が失礼なんじゃないかと・・・
[2006/10/15 10:44] joekulhlaups [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hisashi86.blog.2nt.com/tb.php/186-7a4bac0f