2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤毛ケ・ニロッペ 

なんでいまさら
おかねもないのに
買ったのだろうか。

でも欲しくなっちゃったんだからしょうがない!

k26p

これで俺も今日からゲイ

ちょっと落ち着いた 

28日は学園祭でした。

が、素で熱がでてしまい休むハメに…。
熱がひどくて(38度ぐらい)ぼーっとしてたら電話入れるの忘れたのは完全にこっちに落ち度があるけども
先生がサボりって断定してるってのがなんとも悲しかったです、ええ。

とりあえず今日中に治して明日からは行きたいところ…。

ただいま 

アメリカで大変だったとかやっと帰ってこれたとかよりも
採点してみたら落ちてそうな基本情報のほうがよっぽどキツい件

次のステップへ 

今日は基本情報でした。
結果は多分大丈夫でしょう、そう思っておくことにします。

とりあえずひとつの山場を越えて、明日から1週間ほどアメリカへ行ってきます。
アメリカへ行くことで何か変わるかもしれないし何も変わらないかもしれませんが、
とりあえず1週間ほど羽根を伸ばして(伸ばせるかはわかりません)新鮮な気持ちで24日からの授業に臨みたいと思います。

次はオラクルマスター取るぞ!
基本情報取れてるかもわかりませんけどね。

誰か! 

Q.1万円程度でオススメのサウンドカードは?

こわい 

アメリカでは警官にちょっとパスポート見せてって言われて出そうとしてポケットに手つっこむと撃ち殺されるそうです。正当防衛だそうです。

ありえない

僕死んじゃう、不安で。

ATH-ES7 

超風邪
超駄目
超死ぬ

それはそうとコレがちょっと気になる。
http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-es7.html

 

え?明日東京に大地震くんの?