2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次のステップへ 

今日は基本情報でした。
結果は多分大丈夫でしょう、そう思っておくことにします。

とりあえずひとつの山場を越えて、明日から1週間ほどアメリカへ行ってきます。
アメリカへ行くことで何か変わるかもしれないし何も変わらないかもしれませんが、
とりあえず1週間ほど羽根を伸ばして(伸ばせるかはわかりません)新鮮な気持ちで24日からの授業に臨みたいと思います。

次はオラクルマスター取るぞ!
基本情報取れてるかもわかりませんけどね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hisashi86.blog.2nt.com/tb.php/57-da991ea4