2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガルデモライブ 

今更ですが、8/16に赤坂BLITZで行われた
Girls Dead Monster Starring LiSA tour 2010 ~Keep The Angel Beats!~ に行ってきました。


平日でしたが有給を取っていなかったので仕事後に赤坂へ。
チケットは1200番台でした。
0816-1.jpg

パンフ購入。例によってKradに頼まれた分あわせて2冊です。
0816-2.jpg
付属CD。これのためだけに買ったようなもんだぜー!
0816-3.jpg

かなり後半の入場になってしまったのですが、中盤の柵の前という
いざというときは休める結構いい場所をキープできました。
以下適当に羅列。

・LiSAが思ったより可愛かった。
・2曲目でAlchemy。こんな序盤に!?
・「コミケ行った君たち、エロいね!」
・「エロいと思った人もエロいんだぞ!」
・「私エロいですがなにか?」
・麻枝さんに感謝トークの途中で2階席にスポットライト。
 なんだべ?と見てみるとだーまえが普通に座ってた
・CrowSongの盛り上がりは異常
・バージントーク多すぎ

全体通して声もでてたし、予想してたよりもかなり熱かったです。
もっとやってくれないかな~。
アニサマ1日目が楽しみになってきやがったぜ!

最後に降ってきたテープ
0816-4.jpg
今日もいい日だ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hisashi86.blog.2nt.com/tb.php/235-5d6f482f