2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あってほしくない探検隊 

ニートな兄貴に金を貸す

ハイ ハイ ハイハイハイ…

約束の すごい 場所へ 

いい夢みさせてもらった…

俺の夢は…ケーキ屋さん 

本日は登校日だったので気張ってたら、早く目が覚めていつもよりも40分ぐらい早く学校へいったのに
教室に話せない人が2人しかいない状況で死にたくなったひさしですこんばんわ。

今日は前期試験の成績発表とかで学校行かされたんだけども、成績優秀者(50位まで)の発表があって、見てみたら1位がリリアンブレイドの人でした。
そしていつも夜まで学校に残って勉強している真面目な人が3位でした。
あやまれ!レイラさんにあやまれ!

そして俺は14位、28位ぐらい狙ってたからラッキー。

そしてソラオさんは45位 ぷぎゃ


順位とかいーから詳細教えろばか!

ぐりりんちょーん 

ちょ、おま らぷソーンてらヨワスww

○でダメ夫 

そろそろ勉強するか、明日からはじめよう。
…がもう4日ほど続いているひさしですこんばんわ。

もう休みないやんけー。
明日とりあえずラプソーンだけ倒して勉強するか

今度はコミックバトンだとさ 

だるいけど暇なんで書いてやるぜ

Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
 さぁ…700~800ぐらいじゃねーの

Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)
 マガジンの最後に載ってるもうしまが地味に面白いよ

The last comic I bought (最後に買った漫画)
・鋼の錬金術師11巻

Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)
・シャーマンキン 終わり方クソすぎ!
・天使な小生意気 最近暇だから読み返した
・グラップラー刃牙 復活ッ!
・バキ 範馬刃牙復活ッ!!
・ドラゴンボール 掴もうぜ。

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
知り合い5人ぐらいしかいない上に俺に渡した人がもう全員に渡してるっつーの。
…そうだな、麺もし見てたら書け。

… 

僕はラグナロクオンラインを高1の夏休みから今年の四月まで2年半以上やっていました。
専門学校に入学してからいろいろと忙しくて、ここんところまったくやっていません。
最近、ゲーム内での友達のHPなどを見ているとまだ元気でやっているようで、なんだか無性に寂しくなります。
一般から見たらゲームの友達に会えなくて寂しいってのも変なことなのかしら…。

基本情報終わってアメリカから帰ってきたら復帰しようかなぁ…。
みんなに会いたいぜ。

おっすオラだよオラ。 

夏休みに入りぼけーっとしてたら普通にブログとか忘れてたひさしですこんばんわ。

最近、今更ながらドラクエⅧを始めました。
なんかどっかのゲオの開店セールで中古2500円だったとかで親が買ってきたの。
そんなわけで初めて3日ですがプレイ時間22時間なわけで。

…何をやっているんだ俺はッ!!

ふぅ… 

ついにテストも終わって夏休みです。
が、学校に行かないとやることがないです。
勉強も一人じゃやる気でません。

学校に行きたいとか思う日が来るなんて中学時代の俺に教えてやりたいぜ。

あー暇だ

正直しんどい(金銭面) 

きたぞ!E3cだ!
e3c


イパラノミネー 

明日はテストだってのに友達が変な動画をくれました。
「マリア様がみている」
興味のある人はぐぐってみてください。
そして悶えてください。

あぁ勉強してねーなぁ

テスト 

そういえば明後日から学校でテストがあるんだった。
まだ何も勉強してねーよwww

しかし覚えること多いなぁ…コンピュータシステムとか結構前だから
覚えてないってマジで。
アルゴリズムもムズかしいし、基本情報まであと2ヶ月しかないのに
過去問みてもサッパリで受かる気が微塵もしない。

そしてやる気無くなって何もしなくって落ちる。
これが今までの俺のパターンだ。

そろそろ変えていこうぜ


飛びたい 

実写版ハガレンを見たせいで(?)ふとハガレンを見たくなってアニメを最初からずーっと見てたら気づけば朝6時で寝不足だっただめ男ですこんばんわ。

なんつーかもう最近だるいね、だるい。
家帰っても気だるい感じで音楽聴きながらごろごろしてそのうち寝ちゃうっていう生活が続いてます、マジオススメ。

金曜日テストだろこの馬鹿やローあーもーなんか同でも言いや

こまねち!Komanechi!!