2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ASIAN KUNG-FU GENERATION 

YAMADAでCD買ってきた、崩壊アンプリファーっての。
アジカンですよアジカン

最近通学中とかアジカンばっか聞いてるなぁ

RF 

今日は基本情報H16春季午前問題をやってみた。

…さてと泣きたくなったな、どうしよう。
とりあえず気にしないでRFでもやろうか、気分転換に。
誘われたからやってみたのにいまだにソロしかやったことないけどさ。





やー!



たー!



とー!

やっぱ槍だよな槍!突いて突いて突きまくりィィィィ!!






…こんなことやってる場合じゃねえやーい!!

黒ひゲイ危機一髪超ほしい 

昨日は学校のあとに「IBM Sutudent Live 2005」
に参加するために早稲田大学まで行ってきました。

やっぱり大学はいいね、学食とか学食とか学食とか。
あと購買部に普通にヘッドホンとかPCソフトとか売っててびびった。
ipodnanoも売ってた。(4Gは待ってネ!だってさ、死ね)

肝心の講義は前半全寝。レポート書けとか言ってた気がしたから後半必死に殴り書きでノートにメモ。
地雷とかどうでもよかったけどユニバーサルデザインの話はなかなか聞けて良かったと思う。

せっかく高田馬場まで来たしついでに秋葉いってきました。
あの街は凄いですね、右も左もTOTOTOしかいない!
人生初の生メイドとも遭遇しました。
なんか言ってたけど、間にあってますんで。^^;
パチンコ海物語の女の子にまでメイド服着せるな、まじで。
ダイナミックオーディオでお目当てのE3C用のフォームスリーブをGET。
10セットで2300円…5セットで1150円にしてくれ。
そして石丸でUSB充電AC電源アダプタ買って、ヘッドホンの試着とかして帰還。

TX、静かではえー!


p.s. 2000円ちょっと待って!

お腹減ったから何か食べてきます、どぅふ!じゃねえよ 

チャリのタイヤが空気抜けすぎでカーブでこけそうになるので空気を入れてみた。

まるで別の乗り物のようだ!

超しあわせ、チャリすげーチャリサイコー。




やってられるか!

やばい!ぜ! 

そろそろ勉強しないとやばいです。
金曜日にやった模擬試験の結果が、予想以上に悪かった…。
今からでも、必死こかないと基本情報確実に落ちるぜ…

と、言うわけで今日からなるべく勉強します。

しばらく放置かもわからんね。


さって机の上キレイにしたし、とりあえずパンヤと洒落込むかな!