2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺の夢は…ケーキ屋さん 

本日は登校日だったので気張ってたら、早く目が覚めていつもよりも40分ぐらい早く学校へいったのに
教室に話せない人が2人しかいない状況で死にたくなったひさしですこんばんわ。

今日は前期試験の成績発表とかで学校行かされたんだけども、成績優秀者(50位まで)の発表があって、見てみたら1位がリリアンブレイドの人でした。
そしていつも夜まで学校に残って勉強している真面目な人が3位でした。
あやまれ!レイラさんにあやまれ!

そして俺は14位、28位ぐらい狙ってたからラッキー。

そしてソラオさんは45位 ぷぎゃ


順位とかいーから詳細教えろばか!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hisashi86.blog.2nt.com/tb.php/45-9fb859c0