2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こわい 

アメリカでは警官にちょっとパスポート見せてって言われて出そうとしてポケットに手つっこむと撃ち殺されるそうです。正当防衛だそうです。

ありえない

僕死んじゃう、不安で。

「ごー君だよ」って言えば大丈夫!
・・・あ、いや、俺は保証はしないけどさ。
保証はJTBに頼んでくれ。

それはそうとES7の素材がステンレスなのに気が付いて驚いたよ。
音はFC7の上位版みたいな感じだと。
[2005/10/08 22:57] otto [ 編集 ]

うわぁ

射殺されないで日本に戻ってきてね。
死体のひさしーなんて笑えない…!
[2005/10/09 21:45] なるち [ 編集 ]

>otto
あれの上位版ってのもどうなんだろうな…

>なるち
がんばるんば
[2005/10/10 13:54] H [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hisashi86.blog.2nt.com/tb.php/55-91852804