2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと落ち着いた 

28日は学園祭でした。

が、素で熱がでてしまい休むハメに…。
熱がひどくて(38度ぐらい)ぼーっとしてたら電話入れるの忘れたのは完全にこっちに落ち度があるけども
先生がサボりって断定してるってのがなんとも悲しかったです、ええ。

とりあえず今日中に治して明日からは行きたいところ…。

お前アメリカ行ってるときも帰ってきたあともずっと体調悪そうだったもんな。
取りあえずゆっくり休んでおいた方が良いよ。

先生がサボリだと断定してるのはまあ、あれだ。頑張れ。
[2005/10/30 20:15] otto [ 編集 ]

それはそうと写真くれよー
[2005/10/30 23:29] H [ 編集 ]

明日持って行くぜ
[2005/10/31 00:20] otto [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hisashi86.blog.2nt.com/tb.php/59-a9a56607