2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんな書いてくれないぜ… 

あぁー…昨日課題の作文をさっさとやればいいのにパンヤやったりいろいろしてたら結局早朝の4時までかかって
そのあと寝付けなくて睡眠時間2時間で学校いった寿ですこんばんわ。
睡眠不足で電車に乗ると眠いを通りこしてひたすらに気持ち悪いことがわかりました、朝の電車吐きそうだった…。

今日帰りの駅の自販機でふと思い立ってNUDA買ってみたんだけど、前に誰かに一口もらった時は「まじぃwwww」だったのに今日のは意外といける…?
むしろスプライトとかみたいに甘すぎないのでさっぱりしてて好み。
一緒にいたsanpinにも飲ませたけどイケルって言ってたし、不評だったからこっそりマイナーチェンジでもしたんだろうか。
何も変わってなかったら俺らの舌オ㍗ル\(^o^)/NUDAオヌヌメ

超眠いし、明日のために今日はもう寝よう…ノシ




あとそういえばゲイの子からあいつバトンが返ってきてたので続きに置いときますね。


【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc・・・を正直に答えて下さい。

0:あいつの名前を教えて下さい。

・裄とかゲイとか

1:ぶっちゃけあいつとどういう関係?

・専門の友達

2:あいつを色で例えるなら

・頭の中がPinkでFuck

3:あいつを四字熟語にするなら

・物故割他(HDが)

4:あいつの良い所、ひとつ教えて。

・見た目より優しい
 あとちゃんとハンカチを持ってきているところかナー。

5:あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

・すぐに下ネタに行くんじゃあない。

6:あいつに歌わせたい歌は?

・EDEN歌わせて声でねーとか言ってるのを眺めてニヤニヤする

7:あいつと遊びに行くなら?

・お前んちにはもういかねー!

8:一日あいつと入れ替われたら、何をする?

・FORMAT:C

9:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば

・最初見たとき「何人か殺ってそうだ…こいつとは友達になれねぇぜ…。」
 とか思ってたのは内緒です。

10:あなたについて応えさせたい次の回答者を最大5人。
・もういねえよ

まだプレゼンが完成しないぜ・・・これは絶望的な戦いだ。
[2006/05/02 01:40] joekulhlaups [ 編集 ]

裄の半分はやらしさで出来ています。

>何人か殺ってそうだ

殺るって何だよォィ(;´Д`)
そんなヤツそうそういねぇよ。
[2006/05/02 04:09] @裄 [ 編集 ]

>joe
超バンガレ

>裄
あくまでイメージです
[2006/05/02 19:31] H [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hisashi86.blog.2nt.com/tb.php/127-811d00e7