2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もおおおおおおおおお 

先生によってOKだったりNGだったり
同じ先生なのに一昨日はOKだったのに今日見せたらNGだったり


基準統一してくれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

そんなのは普通ですぅ、人間。
何回もやられたですぅ。

・・・と翠星石さんが仰っていましたね。

[2006/05/24 21:58] KRAD [ 編集 ]

>基準統一してくれぉ
禿同
[2006/05/25 02:35] ユウキ [ 編集 ]

それが教授クオリティ・・・
[2006/05/25 02:47] 今宵 [ 編集 ]

おや珍しい子が…
[2006/05/26 00:03] H [ 編集 ]

ちょくちょく見に来てはいたんだけどね。

コメント書くのは初めてだな(´ω`)
[2006/05/28 01:37] 今宵 [ 編集 ]

>ちょくちょく見に来てはいたんだけどね。
覗きで訴えます(`ω´)ね。
[2006/05/28 09:25] H [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hisashi86.blog.2nt.com/tb.php/137-14ec6407