2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金ないんだけどね。妄想するだけならタダ 

最近は通学時に電車でK26Pばっかり使ってたんだけど、改めてE3C使うとやっぱりいいなぁ。

K26Pの低音と全体のバランスも好きだし、5000円であの性能は低価格帯では最強だと思ってます。
けどもE3Cの高音ボーカルの艶っつーのかな、ボキャブラリー貧困なんで簡単に言うとキレイな音がとてもいいです。
そもそも1万も値段差あるのに比べるなって話ではあるけども。

何が言いたいかっていうと、E4C買っちゃおうかなってこと!

5000円以下ならフィリップスのHP830も忘れないでくれよ。
K26Pは元よりHP-D7やATH-A500とタメ張れるぜ。

敢えてER-6i買うのもいいんじゃない?
[2005/11/27 20:58] otto [ 編集 ]

ER-6i買うならケナル買うぜ
[2005/11/27 21:31] H [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hisashi86.blog.2nt.com/tb.php/70-46fcc924