2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の出来事 

9:10ごろ 零弐からの電話で起床、どうみても寝坊です。
10:50ごろ 船橋到着→ ひ と り でカラオケ1時間半
12:20 カラオケ退室、学校へ
12:30ごろ 学校行く前に昼飯買って行こうと思って業務用スーパーへ向かう
12:35ごろ 道中、豆腐の2人を前方に確認。走って追いつこうとするも、段差で派手に転ぶ。右足首が超痛かったが信号待ちしてた車の中の人とかに超見られてて恥ずかしかったので我慢して駆け抜ける
12:40 スーツが破けてた あと豆腐買った
13:00 学校で湿布をもらいとりあえず応急処置、豆腐うめぇ
13:20 授業開始 湿布張ってから痛みがやばい
14:10 教室移動しようと立つが、歩 け な い ! !
14:20~16:10 ホールでプレゼンだったけど自分の席付近はごみごみしてて入るの辛いから、端っこで見学
16:20~ とても歩けないので車を出してもらって先生に付き添ってもらい病院へ。骨まではいってないけど重い捻挫ということで固定してもらい松葉杖を借りる。
~19:20 零弐に柏までついてきてもらって帰宅、どうもお手数おかけします。
~3:00 飯食って風呂入ってVIPしてエミュ鯖やって就寝



というわけで、馬鹿やってまいりました。
事故とかならまだしも、勝手にこけただけで松葉杖とか情けなくて泣きたくなる…(´・ω・`)
おかげで土日の予定もパーだぜ…ボーリングががが。
放課後に終わらせる予定だったEclipseの課題も終わってねーし…やれやれだぜ。

学校の先生や友達にもずいぶん迷惑をかけてしまいました、どうもありがとう。

そえはそうと、松葉杖で脇がめちゃくちゃいてええええええし普段使わない変な筋肉使ったみたいで体の至るところが筋肉痛なのですが!革靴でケンケンしてたから捻挫してないほうの足の裏皮がむける寸前でヒリヒリするし、なんかもうボロボロっすね。

出来れば、カラオケは書かないで欲しかったですね、ソラオさん辺りがうるさそうなので
[2006/09/23 23:59] 零弐 [ 編集 ]

なんのことかな?
[2006/09/24 03:52] H [ 編集 ]

ワロタwwww
[2006/09/24 16:29] ユウキ [ 編集 ]

改悪になってるw
[2006/09/26 00:06] taka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hisashi86.blog.2nt.com/tb.php/181-8b80d013