2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野良猫東京オフ? 

なんか呼ばれたので行ってきました。
雪たん、影、俺の3人のようです。

東京に着いたら影から東京銘品館とかいうとこにいるってメール来たんだけど、30分ぐらい迷子になってやっと会えました。東京駅広すぎんだよくそが!…ごめんなさい(´^ω^`)にょろーんwww
迷ってる間に雪たんから電話、そういえば関西弁ですよね、いつもメッセで普通に話してるからうっかり失念しててびっくりしました。

合流したら東京わからないんで結局速攻秋葉行って飯食うとこ探してうろついてたらゆかり道ハッピ来たおっさんがいたりマックでダベってから等身大フィギュア見たり穴に入ってすぐ出たりして来ました。
んでカラ館行ったら混んでたり高かったりで移動しようってことになってなんだか上野行くことになって適当に進んだらいつの間にか御徒町駅にいてカラ館の御徒町店に2時間ほど入ったり鳥の歌だったり和民行ってシーザーサラダから青くてうねうねしたのがこんにちはしたり新でじこがでっかくてびっくりしたりして来ました。


最初はほぼ無口だったけど後半は話も結構はずみました、もうちょっと時間欲しかったっすね。しかしGPSの使いすぎで途中で携帯の電池が切れたのは痛かった…写メなんも撮ってね。
雪たんはもちろん誰も東京を知らなかったので当てもなく歩き回ったのでひどく疲れました。
でもなんだかんだで結構楽しかったです、お疲れ様でしたー。

わざわざ遠くから来た雪たんはあれでよかったのだろうか…?(;^ω^)




そういえば俺は卒研とSQLの勉強はどうしたんでしょうね。

おでん缶買い忘れてしょんぼり

なかなかテキトーなoffだったけどそれなりに楽しめたな!
青くてうねうねしたのにはびびったけどさ


[2006/09/04 02:34] [ 編集 ]

東京は広すぎだな。
何度か行ってるけど未だに無理がありすぎだ!
[2006/09/04 12:30] [ 編集 ]

>影
またそのうち、ね。

>麺
東京駅は20番線とかふざけてるとしか思えないな
[2006/09/07 01:23] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hisashi86.blog.2nt.com/tb.php/175-871bd605