2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いまさら書くのかよ! 

金曜日、学校のトモダチ数人とTDL行ってきました。
正直みんなそんなでもねーだろうから乗り物なんて乗っても1~2個だろ、と思ってたらみんなやる気満々ね。

------↓行ったやつ↓------
・カリブの海賊
・ビッグサンダーマウンテン
・スプラッシュマウンテン
・○○さんの友達ハント
・スペースマウンテン
・ホーンテッドマンション
・シンデレラ城ミステリーツアー

順番は忘れた

楽しかったなぁ。



ジェットコースターだめな人だ(と思ってた)から最初ビッグサンダーマウンテン乗るときグズっちゃってごめんなさい!
乗ったら楽しかったです、ひとつ発見。
今までTDLでの思い出といったら、ガキのころドナルドの着ぐるみがマジ怖くてダッシュで逃げたらこけて、膝が血みどろになったことと、真夏にいったら暑くて暑くて人いすぎで地獄だったぐらいしかなかったので、なかなかいい思い出になりました。

帰りに学校のある駅に着いて、じゃあオツカレーと思ったらこれから飲みに行くってよ。聞いてねーよ!
はいすいません、前日休んだ僕が悪いです。

友達と飲みに行くのも初めて。
酒は全然だめだ(と思ってた)からあんまり気乗りしなかったけど、意外とビール飲んでも平気でしたね、またひとつ発見。
みんな学校じゃ話さないような話題で盛り上がってました、飲みにくるのもいいなぁ。
今度は自分も酒頼もうかな。

でも居酒屋出たところで、会計が合わなくて、ああでもないこうでもないとぐだぐだしてたら、終電行っちゃいました。
結局親に電話して車で迎えに来てもらいました、怒られました。
これはもう勘弁な。


まぁ何が言いたいかっていうと、いろんな発見があったとても良い1日でしたとさ!

風邪ぶり返して土日死んでたけど!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hisashi86.blog.2nt.com/tb.php/83-d1a77ae7