2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

New world 

洋楽なんてリアル厨房が聴いて「洋楽聴いてる俺カコイイ…!」
って思うためのもんだと思ってたHisashiですこんばんわ。

sanpinの人にBON JOVIのHAVE A NICE DAYを借りました。
実はテレビで日本公演のCM見るまでBON JOVIって40~50ぐらいのおっさんがアコギ1本持ってブルース歌ってる感じだと思ってました、めちゃ違うじゃんかよ!
イイねこれ、特にSTORY OF MY LIFEが気に入った。
俺とsanpinの人は音楽の好みちょっと似てるのかもしれません。

洋楽全然興味なかったけど変なこだわり持ってないでいろいろ聴いてみようかな。かな。

気に入ってもらって良かった良かった。
CD取り戻すことができたら、また貸しますよ。
[2005/12/01 23:18] sanpin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hisashi86.blog.2nt.com/tb.php/73-f8b2bc2b