2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カッ 

冬休みですね。
昼にネットINしても誰もいなくて暇なもんです。
というわけで



懐かしいの始めました。

1年ぐらい前に作ったキャラです、まさか残ってるとは…。

適当にやってみますかね

それはまさかテイルズウィーバー?
俺一回だけやってROに戻ってしまったわけだがorz

零弐が結構やってたと思うけど、PCまだ返ってこないみたいだからなあ・・・
[2005/12/25 11:50] joekulhlaups [ 編集 ]

TWだよ
俺も昔やっててすぐROに戻ったけどROはもうダメだと思うのでちょっとやってみる。
[2005/12/25 22:43] H [ 編集 ]

Roはもうダメだっていうか…
今度のパッチとかで、ADSLの会社に問い合わせしないとログインできなくなっちゃった…よ…。
もうTWまっしぐら!
[2005/12/29 00:24] なるち [ 編集 ]

それはカッとするね。
[2005/12/29 12:09] H [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hisashi86.blog.2nt.com/tb.php/85-a46cbea5