2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出所不明、内容がアレなんでなんともアレですよね。 

なんだよROバトンって

↓見たい人だけどうぞ↓
(1)もし自分がROキャラになれるなら・・・。
  屋内にいるNPC
 →なんもしなくていーじゃん。

(2)もし本当にROの世界に住めるならどこに?また理由は?
  ゲフェンカプラ左にある家の前(住むなら家の中)
 →溜まり場です。

(3)もしオリジナルの料理をROで出せるなら?(そのレシピも
  別に…ないな。
  とりあえず今無性に石焼ビビンバが食べたいよ。

(4)もし本当にペットにすることができるなら?
  ルナティック
 →超かわいい超ふさふさ、癒されたい。
  でもアレルギーは勘弁な。

(5)もし以下のものに好きな名前がつけられるなら?
 <1>自分の主力武器
   イタイので名前なんて付けません。

 <2>たれ猫
   ねこむら。

 <3>自分のカート
   残念ながら免許持ってません。

(6)自分のお気に入りの頭装備と組み合わせ
 #HG+アラーム仮面 DEF最強&見た目もカッコイイですよね。ね。

(7)回したい人がいたらどうぞ
  満足かい?joekulhlaups君。

はい満足です。

ねこむらいいなー。
[2005/12/08 00:58] joekulhlaups [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hisashi86.blog.2nt.com/tb.php/77-35a78993