2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

解る人だけ解って 

いやね、2chでの評判も概ね良好だったしね。
オーテクのウィングサポートも結構好きなんですよ、僕。

でね、僕「限定生産」とかいう言葉に弱いんですよ。
値段も買おうと思ってた価格帯だったですしね。

つまり…あれを注文しちゃいました。

視聴もしないで決めやがって…後悔しねーといいがな。

E4gとHD595はどうしたのかい?
[2005/12/04 01:59] otto [ 編集 ]

HD595は開放だからrockむかねーかなぁと思って。
E4gはまだしばらく来ないからそれまでにまた金貯めまっす。
[2005/12/04 20:17] H [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hisashi86.blog.2nt.com/tb.php/74-1ba89bdc