2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お! 

サウンドハウスにk601とk701がきてる!
買えないし買わないけどさ!

つーかHD30GA9に手持ちのCD全部losslessで入れたらもう残り1Gになっちまったorz

23.5Gしか入ってないし、全体27.9Gって書いてあるのに空き容量1Gってのはどういうこったろう(´・ω・`)?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hisashi86.blog.2nt.com/tb.php/94-2182826b


iPodより音がいいらしい「HD30GA9」

中井悠詞が普段持っているポータブルオーディオは、シャープ製のMDプレイヤーです。1bit(ビット)オーディオ。音がいいです。 しかし、最近はやっていますよね。HDDオーディオ。ハードディスクではない製品もありますけどね。いわゆる、パソコンからダウンロードして、音
[2006/02/02 02:35] URL うつ病のち晴れ