2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HD30GA9 

お年玉使って買ってきましたよHD30GA9!
hd30ga9.jpg

簡素な箱で質素なデザイン。
クソニーと違って外装なんかにお金はかけません。

以下自己満


開封
set.jpg

USBと電源とイヤホンとキャリングポーチが付いてました。
まぁ普通ですね。


omote.jpg



ura.jpg


既に指紋だらけなのは気にしないでください。
それだけ指紋が目立ちやすいってことです…。


jaketto.jpg

ジャケット画像も入ります。


とりあえず充電して、最初から入ってるdemo曲聴いてみるだけでレベルの違いが一目瞭然(一聴瞭然?)でした、こりゃ凄い。
音の厚みが全然違いますね…高かったけどいい買い物した。
ライブ音源とか楽しいなぁ

ただ前から聞いてはいたけど、付属ソフトが使いにくくてしょうがない。
使えばわかる、かなりのダルさ。
ソニックステージが優秀に思えます。

まぁソフトは自分が努力すればいいけど、ハードの性能はいくら自分が努力したとこ上がらないしね。
しばらく使い込めば慣れるからオールオッケーだ!

おまけ
pmx200.jpg


ポイントが結構たまってたから買ってみた。
…頭のでかい僕には厳しい代物でしたとさorz こめかみいてぇ…。

うあああああ!!
お年玉貰ってるのかよあqswでfrgthy(r
・・・ケンウッドはやっぱりいいな。

PMX200は試着して感じ良かったら俺が買い取るぜ。
[2006/01/05 01:16] joekulhlaups [ 編集 ]

>PMX200
k26pのパッド移植したら幾分マシになったぜ
[2006/01/05 08:05] H [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hisashi86.blog.2nt.com/tb.php/93-f11944bc