2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

普通日記にタイトルないよな?な? 

普段利用している電車に今日から女性専用車両が導入されました。
途中で1回乗り換えるのですが、乗り換え駅までは先頭車両が、
乗り換え後は最後尾車両が女性専用車両になることに。
…見事にいつも俺が乗る車両でした。ふざけんな。
女性専用車両なんて作るほど混んでる路線でもないのに…。

つーか痴漢に会ったとか言って専用車両うぴょろとか言ってる奴に限ってお察しな顔してたりするんだよな…
誰もあんたなんて襲わないよ。(偏見)

まぁ不満をたれても鉄道会社に意見できる金も力もないので従うしかないですね。

あ、でも女性専用になったの気づかないで乗ろうとして呼び止められて
パニってる男の人をヲチするのは楽しいです^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hisashi86.blog.2nt.com/tb.php/6-30c36396