2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エネルゲン 

帰りに柏の新星堂に寄ってリュ・シウォンのCDを買ってかえることに。
こないだは北口から行ったんだけど母親が南口からのが近いとか言ってたからそっちへ行くと道が右と左にわかれてました。
とりあえず直感で右にいってみると明らかにお店がない空気に…。
やばいと思いつつ同じ柏だからそのうち着くだろとてくてく歩いてたらいつの間にかでっかい道路に出ちゃいました。
まずい、戻ろうと思って高島屋の見える方向へ歩いて行くも自分がどこにいるんだかわからない始末。
疲れたけど仕方ないから一旦駅に戻ってこないだ綱島に教えてもらった感じで北口から行くことに…。
そしてCD買ったあとふと周り見たら階段があって、そっちに行ってみたら最初の南口で迷ったとこの左側に繋がってました。ガッデム!

結局40分ぐらい迷子だったぜ…これでも柏市民なんだけどな!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hisashi86.blog.2nt.com/tb.php/32-67b133d2