2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だるダルメシアン 

本日の1,2時間目はビジネス実務。
ビジネス検定3級の過去問とかをやらされます。
正直この問題簡単すぎます。50問中30点で合格だそうですけど初回から40取れました。
今日は通算5回目の過去問で、いい加減飽きてだるだるです。
先生が集中力が大事、飽きた頃が勝負と延々繰り返しながら歩いて周ります。
あんたの声で集中できません。
あんたがこんなに問題やらせなければ飽きません。
ぶっちゃけあの程度の授業俺でもできるぜくそ。

(中略)

5,6時間目はEUC演習。
パワーポイントの基本的な使い方などを学んだ。
休み時間に後ろのほうの席にいる友人のもとへ行ってみると教室の片隅に変な奴が寝てるのを発見。
彼は自分の席のPC(ノート)を起動せずに蓋だけ開けた状態で1つ後ろの席でぐっすりと寝ていた。
何しに来てんだ馬鹿せめて自分の席にいやがれ。

学校休んでくれねーかなぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hisashi86.blog.2nt.com/tb.php/3-ef2fd3b3