2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい命のSCREAM 

今日は待ちに待ったGLAY×EXILEのCD「SCREAM」の発売日である。
駅の近くの西武行ったら売り切れてて焦燥感に掻き立てられ、
ヨーカドーの中のCD屋はうんこすぎて入荷は明日ですとかほざきやがる。

めんどいけど柏の新星堂へ、通常版すら心配してたのに普通に初回版がありましたとさ。
なんか母親からリュ・シウォンの来週でるCD予約してきて!とかメール来たので、
予約の手続きをしていたらその間だけでもSCREAMを買う人が10人ぐらいいました。
なんか嬉しい。

おうち帰ったらケンタッキーが買ってあった。昼に柏行ってて帰りに買ってきたとのこと。
…そんとき予約しとけよ。

飯後っつーかこれ書いてる今PV見てたんだけど超絶かっこいい。
てか意外なほどにマッチしてました、GLAYとEXILE。

とりあえず明日から1曲リピートで延々聞こうか…!

追伸:綱島さんつき合わせてごめんやさいっ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hisashi86.blog.2nt.com/tb.php/28-19e27869