2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

瞳子がムカつく件について 

最近KRADの人に感化されてマリア様がみてるを兄に借りて読みまくってます。
なんだかんだでもう9冊読んだのかな?今からレイニーブルー借りてくるとこ
どっかの誰かがどこが面白いんだ?とか言ってたけど、わかりません。
あるから読んでるだけだけど別にだるくもならないしスラスラ読めます。

なんだろうね?薔薇様方が卒業しちゃって何か寂しい俺ガイル



あれ、俺そろそろやばい?

まあこういうの受け付けない人は、結構多いでしょうね。
私が面白いからいいのですよ。こういうの好きなんでね・・・

私、未だに黄薔薇革命だったりして・・・orz

[2005/07/18 15:37] KRAD [ 編集 ]

>あれ、俺そろそろやばい?

何を今更
[2005/07/18 17:58] sanpin [ 編集 ]

そしてレイニーブルーを読み終えて普通に凹む俺
もうぬるぽ

>何を今更
ヤシガニ
[2005/07/18 21:14] H [ 編集 ]

意外に長文で日記書くんだなと思えば、また意外に読み易い。
正直驚いた。
充実(?)した大学生活を送っている様で。
頑張れ。いつか飲もうな!
[2005/07/19 07:46] [ 編集 ]

どっから沸いてきやがった…!?
恥ずかしいから黙ってたのに

>頑張れ。いつか飲もうな!
(′ー`)うん
つーか最近ちょっとROやりたいぜ

ちなみに大学じゃないぜ
[2005/07/19 20:40] H [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hisashi86.blog.2nt.com/tb.php/27-fe2affa6