2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちっさい掃除機が欲しい 

なぜか親父から臨時収入2000円。
これで綱島に1000円返してSCREAM買っても昼飯に困らないぜ!

と思ったのに気づけば手には宝くじが3枚。

2500(週の昼飯代)+2000(臨収)-1000(借金)-1260(CD)-900(夢)=1340

そしてさっき兄貴に500円持ってかれたわけで、計840円

…結局カップラーメンかよ!

夢買っても当たったことないぜ・・・orz
[2005/07/17 18:21] KRAD [ 編集 ]

俺は200円のスクラッチで1000円当てた事があるよ。
…ただ、その前に5,6枚ぐらいハズれたからマイナスのような気がorz
[2005/07/18 00:07] otto [ 編集 ]

こないだのドリームジャンボ2枚買って3000円当たったから調子こきました。
[2005/07/18 12:18] H [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hisashi86.blog.2nt.com/tb.php/26-fd64cfec