2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のこと 

この頃はネトゲもやらずに正月に買ったベースばっか弄ってます。
最初はボロいのを友達に借りてやってて、まぁすぐ飽きるかなと思ってたんだけど気づけば半年ぐらいやってます。
これがかなり楽しくて、気づくと数時間経ってておらおさんのCDコピーすんの忘れてなかなか返せなかったりします。^^;しょうがないヨネ
なんか最近になって裄の人がバンドやろうぜとかほざきだしたんでみんなで音合わせてみたりしてなかなか充実してます。

まぁ卒業間近になってから始めんなって話ではあるけれども。

練習して一応できるようになった曲たち
↓    ↓
キラ☆キラ
恋のミクル伝説
Lost my music
創世のアクエリオン
メルト
彼女の"Modern..."
Beloved

なんというラインナップ…この俺は間違いなくヲタ(^o^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hisashi86.blog.2nt.com/tb.php/229-6911186d