2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そらおさんへ… 

就職活動中は自分を凄い優等生だと思い込むんだ!
勉強が趣味です!プログラミングが楽しくて朝までやってしまいました!システムを完成させたときにものすごい感動を覚えました!
なんでもいい!どうせバレねえ!自分を凄い奴だと思い込め!
そうしたら自然と自信満々の面接ができる!
これで面接なんてチャラいっすよ!

それなんて俺だよ?w
まぁ、言ってることの半分は嘘だ俺は( ^ω^)
[2007/04/05 13:28] krad [ 編集 ]

無理無理、緊張すると嘘言えない。
[2007/04/05 22:22] いろは [ 編集 ]

呪呪呪呪呪呪

件名は気にしないでくれ
とりあえず明日面接なんだ…
そのノリで頑張ってみるよ三ヽ(゚∀。)ノ ~Φ
[2007/04/07 00:44] ノイン [ 編集 ]

ソラオが郭海皇みたいだな
[2007/04/07 16:05] 零弐 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hisashi86.blog.2nt.com/tb.php/215-d2b00ce9