2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

\(^o^)/ハジマタ 

内定デタヨー\(^o^)/

しかし今まで一度も落ちてねえな…まぁ3社しか受けてねえんだけど

ニートが内定もらえるこんな世の中じゃ・・・
日本オワタ\(^o^)/

・・・は、置いといて早いぞ自重汁www
[2007/03/20 13:58] シャローン [ 編集 ]

ついにか、おめっとさん
ってか全部受かってるのね
テクイな!

[2007/03/21 13:49] [ 編集 ]

あれほど動きたくないと言っていたのに・・・
[2007/03/21 16:48] sanpin [ 編集 ]

動きたくないと言っていたのに動いたら即内定のお前→\(^o^)/
去年12月から動いてるのにまだ一つも内定がない俺→( ゚д゚)
[2007/03/21 20:04] joekulhlaups [ 編集 ]

でも、働き出したら半年でネットの海へ帰っていくに3ゼニー
[2007/03/22 05:55] 零弐 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hisashi86.blog.2nt.com/tb.php/210-d41eec95