2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はぁ? 

専門に入学してくる人は大抵18歳で未成年だから喫煙は法律で禁止されています。
しかしうちの学校では入学してきたばかりの学生にも「タバコは喫煙室で吸うように」と言います。

どう考えてもおかしいです。

ってことをこないだちょっと偉めの先生に言ったら
「気づかなかった、ありがとう」
とか言ってました。

ふざけてんじゃねえよ気づかないわけねえだろ糞が。

何かあると打ち上げとかいって先生公認(っつーか先生ついてくるし)で酒飲んだり…本当に学校かよ。
糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hisashi86.blog.2nt.com/tb.php/203-3c5d1f43