2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワロタ 

今日は成人式でした。
中学の友達探しても見つからず、会場に着くなり孤立する俺、さすがとしか言いようがありません。
仕方ないので会場が同じと言っていたドSと会おうと連絡をします、会えません。
式が終わってからでいいやと思って終わってから電話します。
あれ?向こうはまだ式をやっているようです、おかしいですね。
俺「どこいんの?」
ド「文化会館」
俺「俺も文化会館?」
ド「え?」
俺「何市?」
ド「流山市民文化会館」
俺「柏市民文化会館」
……'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、

結局成人式で発した言葉は「すいません隣の席いいですか?」だけだったわけだ。m9(^д^)プギャー

お前の最寄り駅はてっきり・・・私が美田に住んでる頃の、最寄り駅初石だったし・・・・・・ぶぅー
そっか、したら、ノコとかいたんかな???
M内のりこ=ノコ
[2007/01/09 19:08] ドS [ 編集 ]

俺んちの裏回って10Mほど進むと流山なんだ。
のんこどころか誰も見なかったんだけどさ!
[2007/01/09 23:35] H [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hisashi86.blog.2nt.com/tb.php/200-4f1b705b