2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やばく根? 

今日は隣の席の奴が朝からいなかったので快適に授業を受けることができた。
と思ったら昼食から帰ってくると来てました。

遅刻してきて授業始まった瞬間寝る彼、ナメてんのか!
でも俺も高校時代そんなだったなそういえば…。

まぁそれはいいとして。
休み時間に彼がPCを立ち上げていたのでチラ見したらなんというか、
簡単に言うと萌え萌えな壁紙が目に入りました、なんじゃこりゃ。

学校のPCに変なのいれてんじゃねと思いつつ会話こっそり聞いてたら
なんかwinxpの機能?だかなんだかでネットワーク介して家のPCに
繋いで弄ってるみたいでした。

「学校のPCでゲームできないならこうするしかないじゃないか。」
いや、やんなよ。


まさか遅刻してこれの設定してたんじゃねーだろうなぁ…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hisashi86.blog.2nt.com/tb.php/20-c313c3bd