2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

waaaaa 

ついにでっかいゴキに自室で遭遇しちまったああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああ怖くて寝れなくなったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

3ミリぐらいのチビゴキはよく見たからいるだろうとは思ってたけど実際見ちゃうとなぁ…………

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

>3ミリぐらいのチビゴキはよく見たから
この時点で対応策を取らなかったのが敗因ですね
[2006/08/27 17:45] ユウキ [ 編集 ]

ゴキさんとエアガンで戦った俺が来ましたよ。
昔はリモコン戦車で潰そうとした事もあったなあ。

常に出てきても大丈夫なように心の準備をしておく事が重要だぜ。
殺虫剤も強いが個人的にカビキラー最強。
ただ風呂場限定だし本来の使い方から逸脱してるから注意ですね。
なんだかんだで最後はスリッパやほうきが活躍するな。

ゴキさんは押入に出来た隙間・風呂場や台所の排水口・ベランダ辺りからよく進入してくるんだよね。
定期的にその辺りには殺虫剤、風呂場ならカビキラーを撒くのが良いかも知れない。
穴はパテや補修材で埋めなさい。どっちもホームセンターで売ってる。
団子系は本当に効くのか分かりづらいけどなるべくなら設置していたほうがいい、多分。
ROでも出てきたホイホイはキメエwwwwって事になるんで止めておけ。
バルサンは試した事ないから効果がどれほどなのか分からないけど、
PCがある部屋で使うなら必ずPCにカバーになるものを被せないとマザボとかがやられる可能性あるぜ。

あ、あと部屋を常に清潔に保たないと↑の対策取っても無駄なので、
まずは部屋や押入の隅々まで掃除してしまいましょう。
それではゴキさんのいない素敵なライフを送れるようイノッテマス☆
[2006/08/27 21:54] joekulhlaups [ 編集 ]

>この時点で対応策を取らなかったのが敗因ですね
どうすれバインダー!


>あ、あと部屋を常に清潔に保たないと↑の対策取っても無駄なので、
>まずは部屋や押入の隅々まで掃除してしまいましょう。
掃除しようとして荷物どけたりダンボールの中漁ってると奴が出てきそうでもう怖くて掃除もできません><
オラオラだけ置いとくわ

>それではゴキさんのいない素敵なライフを送れるようイノッテマス☆
キメエwwww
[2006/08/28 07:57] H [ 編集 ]

G君ならホイホイさんが倒してくれるのにな

ちなみに、ゴキブリ潰すとタマゴが飛び散って被害が拡大するって噂だぜ
[2006/08/29 03:22] 零弐 [ 編集 ]

お!

赤い彗星ではなく、黒い彗星が出たか三\_○ノ
あれは新聞でつぶれない程度に叩くしかあるまい


[2006/08/30 21:27] 今宵 [ 編集 ]

ジャンプを投下しようとも思ったが後処理が怖いので母親を召喚して新聞紙で殺らせました\(^o^)/
[2006/09/01 20:36] H [ 編集 ]

マザーサイキョスwwwwww
[2006/09/02 12:03] ユウキ [ 編集 ]

上で散々語っておきながら結局はマザーを頼ってしまう俺が来ましたよ(; ^ω^)
[2006/09/03 21:01] joekulhlaups [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hisashi86.blog.2nt.com/tb.php/172-25758178