2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メッセでRO時代のこと語ってたら懐かしくなっちまったわけで。 



この頃は本当にROに夢中でした…









学校行く前に早起きして、麺と早朝ボス巡りとかしてみたり…。




学校から帰ってきたらとりあえずログインして、ギルメンとダベったり狩りへ行ったり、気まぐれで知り合いのGでGvに参加してみたり…。




終盤は狂ったように毎日7時間ぐらい時計B4で婆を殺し続けて発光し、特に仲の良かったギルメンら7人で同時に転生してみたり…。



そん代わり高校たまにサボったりと社会的にはダメダメでしたけど、凄く楽しかったですね。
ROは多分もうやらないかもしれないけど、ほかのゲームでもメッセでもなんでもいいんで、これからもよろしくお願いしますね。



懐かしいなぁ

ぼくは知っている
婆じゃなくてポ○ンで光った事を‥!
[2006/08/24 22:09] 影丞 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hisashi86.blog.2nt.com/tb.php/170-0c764496