2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

・・・(´゚c_,゚` ) 

プレゼンの授業でのこと。

今回のプレゼンのお題は「音楽、映画、劇など」だったんだけども、
先生に確認すれば割となんでもいいみたいで、友達はヘッドホンとかやるみたいです。
そして隣の席の奴の番になると彼は自前のiMACをプロジェクターに繋ぎ始めます。
あぁ、これのために持ってきてたのね…んでプレゼン開始、テーマはゲーム。
…得ろげーでした。

得ろげのプレゼンやろうとする彼もある意味凄いけどもGOサインだした先生もどうなんだ。
きっとゲームって聞いただけでまさかえろげだとは思わなかったんだろうけどさ。

んで内容。なんかストーリーとか朗読してました、まじ勘弁。
キャラクター紹介とか細かい操作説明まで始めるし、買わねっつの!

そして最後に
「それでは今からゲーム内の画像を…ちなみにこの中に18歳未満の方いますか?」

( 、_(o)_,: _(o)_, :::)!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hisashi86.blog.2nt.com/tb.php/15-25f1582f