2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寿画廊 

自分の才能が怖いぜ…

寂海王
ツンデレ海王
範馬刃牙
アライジュニア


おまけ

秘蔵っ子
秘蔵っ子

ちょwww特定されるだろwww
[2006/06/11 18:57] GinLime [ 編集 ]

なかなかの絵心だが俺の描く土星さんにはかなわないな

秘蔵っ子はかなりの出来栄え
[2006/06/11 22:22] 零弐 [ 編集 ]

つか、本気で暇なんだな。
[2006/06/12 02:24] @裄 [ 編集 ]

こ、こいつはひでえええぇぇぇぇえええgyふじこlp;

ツンデレ海王ヤバスw
[2006/06/13 08:05] knok [ 編集 ]

ツンデレ海王って毒が裏返ったあと、バキにメシ食わせるシーンの?
[2006/06/13 23:26] ユウキ [ 編集 ]

フゥフハハー!削除なんてしないんだぜええええええ


>イズミ
yes
ツン「さ…喰うんだ」
バキ「多分来るとは思ってたけどよ」
ツン「…ん?」
バキ「アンタってさ…ホンッットやさしいのな」
ツン「//////」
ツン「喰うん
[2006/06/14 02:06] H [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hisashi86.blog.2nt.com/tb.php/144-f16a264a