2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HIGH COMMUNICATION !! 

ビジネスコミュニケーションの授業で短いスピーチをやることに。
テーマは「今朝学校に来るまでに気づいた点やニュース等」

あるわけねだろばか

そんな日々ネタがあるような人生だったら僕は芸人になります。
間違いない。ごめんやっぱ間違うかもしれないけど。

結局日曜日のイヤホンの話をさも今朝のことように話して場を濁す。
意外にウケてなんか罪悪感。hehe...

その後俺のイヤホン見て「それちぎれたやつ?」とか聞いてきた奴ら、
ちぎれたの持ってくるわけないじゃん。じゃん。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hisashi86.blog.2nt.com/tb.php/14-97f42ee2