2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

てーをよーこにーあーらあーぶない 

アルゴリズムの授業がむじーです。
ぶっちゃけ授業の内容全然頭に入ってないwぜww
疲労のせいでだるいのもあってとっても面倒くさくなってきちゃった。

でもむずいからってやらなかったらまた駄目になっちまうしなぁ…。
今までの人生ぐだぐだで生きてきたからもうそろそろ頑張る時かしら。

とりあえず10月まで踏ん張ろう。

(`ω´)!

あるごりずむたいそー (あるごりずむたいそー)
とかいうの思い出した。
いつの間にかデザイン変わってて素敵!
[2005/06/30 19:46] なるち [ 編集 ]

デザインとかタイトルとか多分気分でちょろちょろ変わります(ιι ‘ з ‘)
[2005/06/30 21:40] H [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hisashi86.blog.2nt.com/tb.php/13-b10cdd4c