2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだまだいくよぉ~☆ 

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc・・・を正直に答えて下さい。



0:あいつの名前を教えて下さい。

・イズミor総理

1:ぶっちゃけあいつとどういう関係?

・学校の先輩

2:あいつを色で例えるなら

・真っ黒、いろんな意味で。

3:あいつを四字熟語にするなら

・幼女万歳

4:あいつの良い所、ひとつ教えて。

・普段馬鹿なことしか喋ってないけど真面目に話せば真面目に返してくれるとこ。

5:あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

・正直ないけど…強いて言えば幼女はダメ、絶対。

6:あいつに歌わせたい歌は?

・僕~は~ロリ~コ~ン♪

7:あいつと遊びに行くなら?

・上と合わせてカラオケに連れて行きたいところ

8:一日あいつと入れ替われたら、何をする?

・新世界のネ申になる

9:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば

・お小遣いかださい><

10:あなたについて応えさせたい次の回答者を最大5人。

・YGG
・影丞
・sanpin
・otto
・KRAD

↓2個来てたので続きを読むでもう1個↓

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc・・・を正直に答えて下さい。



0:あいつの名前を教えて下さい。

・sanpin

1:ぶっちゃけあいつとどういう関係?

・専門の友達

2:あいつを色で例えるなら

・なんだろ、なんとなくだけど深い深い紫。

3:あいつを四字熟語にするなら

・自由奔放

4:あいつの良い所、ひとつ教えて。

・意外と優しい、つまりツンデレ。

5:あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

・ないなぁ…

6:あいつに歌わせたい歌は?

・巫女みこナース

7:あいつと遊びに行くなら?

・目的もなくそのへんうろうろしたりJJとかもいいかもしらない

8:一日あいつと入れ替われたら、何をする?

・ギターを弄り倒してうっかり壊して隠すけど翌日戻ってバレて怒られる

9:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば

・ぶっちゃけ俺もツンデレは好きだ

10:あなたについて応えさせたい次の回答者を最大5人。

・イズミさん
・七瀬優樹
・裄
・神祖朱月
・GinLime

なんとか10人埋めたお!

ツンデレ好きだらけで困ったものだ
[2006/04/19 00:20] 零弐 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hisashi86.blog.2nt.com/tb.php/121-90ce452c