2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誰かTell me 

今日は初級シスアド受けて来ました。

正直去年の10月に基本情報受けてから全くと言っていいほど勉強してなかったので、受かるわけねーと。
一応なんか受けないと先生に愚痴られそうだからなんとなく受けたんだけども…。

圧倒的な簡単さでした。



なんだよあの問題…午前はまぁ勉強してないから専門用語出ると困るけど、午後がひどい。
問題文は結構ものものしくって
「これはムズそうだ…!」
と思って設問に目を移すと
「それはこうですけどそれが何か…?」
ってぐらいのレベルの質問ばっかしてきやがる…。

大原の採点サービスやったら余裕で受かってたっつの!馬鹿にしやがって!





こんなこと書いてて実際は落ちてたら俺もうだめぽ…( ^ω^)


その後はなんかクラスで飲み会やるってんで零弐の家で時間潰してからガッコの近くの居酒屋へ。
…10人ぐらいしかいねーじゃねーの。
そもそも俺酒強くないし、最初の生中でもう頭痛い。
あんま話さない人もいっぱいいたしやりづらかったな…。
やっぱあーゆーのは気の知れたやつらだけでやるほうがいいな。

その後カラオケ、今月4度目…orz行きすぎ。

そんなお前が羨ましい。
明日前頭葉を交換しよう。
[2006/04/17 03:20] @裄 [ 編集 ]

受ければ受かるんじゃねえ?
[2006/04/17 18:52] H [ 編集 ]

前頭葉だけ取り替えても裄じゃダメな気がする

[2006/04/17 23:51] 零弐 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hisashi86.blog.2nt.com/tb.php/120-6a3bf6ae