2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただし魔法は尻からでる 

あー最近疲れてます。
先週ぐらいまで授業も真面目に受けてたのに今日、授業中に
早く時間だけ過ぎねーかなーって思ってる自分に気づきました。
思えば中学からずっと学校なんてサボりまくってたからなぁ
すっかり怠け質になってるようで、専門の生活はそろそろ厳しいですよ。
といっても1日2日休んだだけでだいぶ置いてかれちゃうし、
そうなったらぐだぐだになって一気にダメになっちゃう気がするから休むわけにはいかない。
おかげで最近酸っぱいものが恋しくて困ります。

あー
久しぶりにライブいきてーなぁ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hisashi86.blog.2nt.com/tb.php/12-64902ede