2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

反省はしていない 

カッとして100均のヘッドホンを買った
形容し難い凄まじさだった

あと8個入りのイヤホン用のスポンジ買ったら分厚くてMX300につけたら音篭りまくりすてぃwwwwwwwwwwwwww
くりぬこーかな

そんなあなたに99SHOPのヘッドギョン。
Q55よりも音がよいのを保証します。

99SHOPはまじデビルだぜ!!11
[2006/03/28 00:44] otto [ 編集 ]

AU-618だっけ?
あれも欲しいけど99SHOP近くにないんだよな

ちなみに俺買ったのはSeriaに売ってたST-371-Lってやつ。
最初はごみだと思ったけど1日鳴らしてみたら100円ならアリかなと思ってきた。
だが側圧がなさすぎて耳かけかよ…ってぐらいしかフィットしないのが難点。
少なくとも前君に借りたkossのKSC22よりも俺にはいい音に聴こえたぜ…あれAMラジオの音しねえ?
[2006/03/28 06:05] H [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hisashi86.blog.2nt.com/tb.php/114-ba56aae1