2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(ιι ‘ з ‘)… 

今日はバキとバキ外伝の発売日だから久しぶりに外出て買いに行ってきた。
…関東今日だけやたら暑い(;´_`)いつもどおりの格好で行ったら汗かいた。

疲れたし喉も渇いたし飲み物買おう


やっぱ疲れたら回復しないとね( ^ω^)うっひょーう



いやーさすがポーション神秘的な色!うっまそう!
いっただっきまーす




まじいwwwwwwwwwwなんだこれwwwwwwww
リステリン臭のする薄めのリポビタンって感じ
つか飲んだらやたらと呼吸苦しくなったwwwwwwwwwwwwwww

やっぱり僕はアンデッドだったようです。


おまけ


青色一号
…(;^ω^)

そういや発ガン性物質とされてたっけな・・・
それをタイムとかの香草でごまかしてるつもりかしら。

[2006/03/09 08:00] KRAD [ 編集 ]

マックとかコンビニ弁当とか食べまくってる俺らには今更青1号なんて関係ないだろ

ちなみに、ビンの高い方を買った俺は勝ち組
[2006/03/09 17:22] 零弐 [ 編集 ]

アメリカで米国牛肉を大量に食べた俺からすれば、食に対する恐怖などと最早何もないというのが正直な感想だ。
[2006/03/11 04:44] otto [ 編集 ]

多分スポンジボブのアレもやばかったしなwwwwwwww
[2006/03/11 05:21] H [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hisashi86.blog.2nt.com/tb.php/109-29dc16cd