2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Audiophile USB 

今日も夜の6時に起きたらAPUSB届いてました。
M-AUDIOのアウトレットで箱傷ありで13500円ぐらい。
普通に買うと18000円ぐらいするし、箱も結構きれいだったんでラッキーでした。

今までPCで音楽を聴くときは、中学生のころに買ったしょぼいミニコンポがUSBでPCと繋げるやつだったのでそこにつないで、ミニコンポのヘッドホン端子に接続して聴いてました。
が、このコンポ、昔エフェクトをBASSにしたままでリモコンなくしちゃって、ぼわぼわしてて気持ち悪い音鳴らすから最近は家でもHD30GA9で聴いてました。

でさっそくAPUSBを使ってみる。
なんというか、今までより音の輪郭がはっきりして聴き取りやすくなりました。
書くとこんだけなんだけど、だいぶ違います。
なんというか、ね。 聴かなきゃわからんな!

14000円でこんだけ変わるなら買って良かったなと思ったよ。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hisashi86.blog.2nt.com/tb.php/108-ce0aa08c